2011年10月28日金曜日

【予告】 建設フェスタ ~創ろう未来への架け橋~

建設フェスタ 11月20日 横浜高島中央公園

みなとみらいに こどもの城 出現
会場内で、青年大工が木造軸組みの2階建ての家を建設!できた家で、左官・塗装体験などができちゃいます。どんなふうに家が建つかもたのしみです。

建設重機体験と記念撮影 & 工作教室
高所作業車など建設重機は、子どもたちに大人気!実際に乗ったり、写真撮影ができちゃう!
工作教室も開催予定

音楽の祭典 … メインステージ
青年らしい元気の出る演奏をお楽しみください。
ステージの予定はこちら

模擬店は約50店舗 食べたり・飲んだり1日楽しめます
模擬店は約50店舗を予定。食べたり、飲んだり、メインステージや各種アトラクションを楽しみながら、1日遊べる空間です。
※飲食にはチケットを購入していただくことが必要です。チケット売上の一部は東日本大震災の復興募金にあてられます。

各種相談コーナー・展示コーナー
耐震や防災、省エネなど住まいのこと、アスベストのこと、建設労連青年部協議会50年のあゆみ
労働組合の活動紹介など

大抽選会 ペアでハワイ旅行が当たる
最後は、大抽選会を開催。抽選券付き参加協力チケットを購入して、ペアでハワイ旅行を当てよう!豪華賞品多数!?おたのしみに。